れっかの、あるあるブログ

~いろんなことあるけど、前を向くのをやめないでね~

パソコン教室の先生のアドバイスに気が下がり、いきなりの躊躇

ブログをやろうと決めたはずなのに、

 

決めたはずなのに、先生のアドバイスで一挙にしょぼん(´・ω・`)

 

何もかもが短絡的でした。

 

 

まず、アフィリエイトがわかっているかと。

 

耳にするものの意味はわかっていない。

 

そして、SNSで誰かと繋がっていくことで自分の存在を知ってもらうこと。

 

 

今の私は人里離れたところにポツンと店を出しただけで、誰も気づいていない。

いろんな人に気づいてもらうよう、

 

ここに店があります!

 

とアクションを起こさないとただの趣味になってしまうよと。

 

 

じわじわじわじわと期待が不安に押しつぶれそうになった時に

 

執筆屋あんちゃに出会いました。