れっかの、あるあるブログ

~いろんなことあるけど、前を向くのをやめないでね~

私を選んでくれたことを。

なんせ40年前の回想録ですのでかなり冷静で、

今だからできる表現や気づきで書き上げましたが、

 

当時の私に商売人になる覚悟などできていた訳がなく、

 

結婚式を迎えた=

私を選んでくれたことを後悔させない、

この人が選んだ道を共に歩いていこうと、

 

人生の岐路は私にとって結婚だけでなく

商売を主軸にして毎日を送って行くことになります。

 

 

というところでいつもご覧いただいている方々には

本当に感謝の気持ちでいっぱいですが、

パソコンのキーボードの修理のため、購入先に送り

しばらく入院します。

治って手元に戻って来たらすぐに再開致しますので

今後ともれっかのあるあるブログを

何卒よろしくお願い申し上げます!