れっかの、あるあるブログ

~いろんなことあるけど、前を向くのをやめないでね~

はなげる様へ

私の大失態をお許しくださいませ。

 

 

はなげるさんとわかっていながら

昨日、お名前を間違えて

大変申し訳ありませんでした!!

 

はなげるさんにコメント欄から

申し上げようとしたのですが

繋がりませんでした。

 

お元気になって良かったです。

それが証拠に、

実に素晴らしい絵を完成されて、

 

はなげるさん・エミータさんと

並々ならぬ絵の才能がおありで

本当に羨ましいです。

 

でも、見せて頂けるだけでも

とっても幸せな気分になれるのは

ありがたいことです。

 

ハンドルネームを間違えるなんて

最低な私に指摘もなさらず、

 

朝シャン シャン

朝シャン シャン

 

気分 シャッキーン

とご出勤になる懐の深さには

全く頭が下がる次第です。

 

私のお腹はまだ回復しません。

今週の土曜日が誕生日なので、

息子と娘が祝ってくれます。

そのためにも、

おなかがぐじぐじでは困るのですが、

 

まず、はなげるさんにお詫びしないと

気持ちまでぐじぐじのままではいけないのだ。

 

基本中の基本のお名前を間違えて

誠に申し訳ありませんでした。

 

はなげるさんを

まさかご存じのない方、

 

「読者になる」

をポチっと押すと、

とっても幸せな気分になりますよー。