れっかの、あるあるブログ

~いろんなことあるけど、前を向くのをやめないでね~

坂本龍一さん

あれは45年前でした。

YMO

テクノポリスで一躍有名になりました。

 

違うんです。

本当はキャラメルママの時代が

基軸になっていたのではないか。

 

とにかく悲しいです。

 

私は彼の奥さんの

矢野顕子の大ファンで

私にとっては、全然

奥さんの矢野顕子にライトが当たらないのは

なぜかわからないのですが、

 

 

坂本龍一さん、

 

私はあなたがキャラメルママだったころの

ファンであり、

矢野顕子の夫として

どうしても逝って欲しくなかった人でした。

 

涙を流させないでください。

と指で涙をぬぐってしまう、

 

そんな人です。