れっかの、あるあるブログ

~いろんなことあるけど、前を向くのをやめないでね~

突然の事態に!

香川県出身の香川くんが

失踪してしまいました!

 

と言っている場合ではありません。

 

心配した奄美大島出身の高橋君が

大家さんから鍵を借りて

ドアを開けるのにどんなにドキドキしたか、

 

まるでドラマを演じる俳優のように

私に泣きながら話します。

 

 

こんなに心配してくれる子がいるのに

香川君はどこにいるのか・・・。

 

 

メンバー一人欠けただけで

シフトが変わり、私も加わります。

 

 

そして、

ある日バックヤードにいた私が

電話を取るとそれは香川君でした。

 

 

私はまたまたてんぱって、

「あ、お給料まだやったね!」

 

と、とんちんかんな事を言ってしまいました。

 

全く、突如と言う時は、

何を言い出すかわからないものです。

 

香川君は、実家にいました。

私は、あの時の香川君の行動で

伊藤君に迷惑をかけたので

電話でお詫びしてちょうだいねと言って

電話を切りました。

 

とにかく、安堵した一報でした。

 

首になる人・必要なのに突然いなくなる人

 

これもあるあるでしょうか。