れっかの、あるあるブログ

~いろんなことあるけど、前を向くのをやめないでね~

・・・んなわけないでしょう

と、お思いのあなた様。

 

実はジャズ喫茶にいた、から

少し省略しておりました。はい。

 

お互い、さすがに眠くなり、

少し仮眠を取ってホテルに戻ることにしたので

どちらにせよ朝帰り確定ではあるのですが。

 

私にとって、こんな破天荒なことができるのも

この人がいるからこそです。

 

近くのホテルに入り、

 

私たち、いたしちゃいました。

とはなりませんでした。

 

宴会を抜け出して最終的にこうなる流れにする

思惑があったのかは、どうなんでしょう。

 

 

私は、今じゃない!と

キスをして抱き合ったけれど服を脱がず、

その人も力ずくで私をということもなく、

とは言え、高揚したかどうか、男性の性欲を抑えたのですから

ショックだったでしょう。

 

これでその人は、途端に私に醒めてしまうかもしれません。

 

でも、流れに任せてそうなりたくなかった。

 

流れに任せるのは、それは人それぞれでしょうが

 

デート初日にそうなってしまう、

相手の気持ちが分からないままそうなったら

私はきっと自分自身に後悔すると思ったからです。

 

そもそもが、性欲より睡眠欲のほうが

勝っていたのかもしれません。

 

 

・・・気づくと目が覚めて、

うわー!やばい。こんな時間!

 

その人を起こして、速攻ホテルに戻ったのでした。

 

もし、ここで寝過ごしていたら、

上司にこっぴどくどやされていたのかもしれません。